ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

お客様の声

※サロンからのメッセージ

~コメント募集中~

実際にご来店頂いて、ご来店前のイメージとご来店後の満足度はいかがでしたか?
たくさんのコメントをお待ちしております。

※投稿頂いたコメントは「お客様の声」にて掲載させて頂くことをご了承ください。

 

コメント

marusan様

癒されました
初めて利用しましたが、個室での施術でリラックスできました。スタッフの方も気さくな方でした。
また通いたいと思います。

来店者様

雰囲気も良く、とても癒される
時間の余裕がある時に身体のメンテナンスを目的に施術してもらってます。
個室でとてもリラックスできるし、店員さんも気さくで丁寧な接客で好感が持てます。
できればもっと頻繁に通いたいくらい素敵なお店です。 

Tsutsumi様

最近、首から下が痛くて、「かっちかちやぞ~」と身体が悲鳴をあげているところ、マッサージのうまいお店はないかと探していたところこのお店を知りました。来てみて、良かったです。対応してくれたセラピストの方が上手で身体がほぐれてかなり楽になりました。また、よろしくお願いいたします。


お疲れさまです。
先日に続き、間を置かず、急な予約に対応いただきありがとうございました。
なんか、先日に引き続き自分の身体でないような感覚でものすごく軽いい感じで大変楽になりました。
「ハンドパワーです」どこかで聞いたフレーズがmatchする。そんなセラピストの方々に「健康」をサポートしていただき嬉しいかぎりです。
(^o^)
これからもよろしくお願いいたします。
本日は遅くまでありがとうございました。

田舎の親父様

勇気を出してきてみました(笑)こんな場所があるなんて知らなかったです。とても癒されました。今日はありがとうございました。

大阪から来ました〜様

 さくらさん、昨日はありがとうございました。
地元大阪でもオイルマッサージを受けましたが今までで一番良かったです^_^
出張の際にはまた寄らせていただきますので、よろしくお願いします。

さとし様

HPを見て気にはなっていました。なかなか予定が合わず先日初めて利用しました。
新人セラピストさんで、まだ、経験が浅いとの事でしたが私の様子を確認しながら一生懸命に施術して頂きました。
頑張って欲しいです。また、利用させて頂きます。

 匿名様

 ◎セラピストの皆様、スタッフの皆様頑張ってください。

 

アンケートと口コミ

仏の雫様(30代前半)

2回目の来店です。

みなさん、リラクゼーション店でリピートなんてありえますか?(私は初めてです。)

普通はもっと良い店があるかもしれないと期待する心や、冒険心の方が勝ってしまい、新規開拓を繰り返しているのではないでしょうか。

20代の若者なら、経験値を上げるためにそれも良いでしょう。しかし、ある程度の経験を積んだ大人になると、良い店の限界値を悟ることができます。

つまりこの店は、トータルで評価&判断した時に、その限界値に達していました。

純粋に「心と身体のリフレッシュ」のみを望むことが目的とすれば、後悔しないことをお約束します。

おぐり様(50代前半)

久しぶりのメンテナンスで利用させていただきました。スタッフさんが変わっても前回同様のしっかり目のマッサージが気持ち良かったです。おかげさまで施術後は辛かった肩と腰も楽になりました。
また、スタッフの方にはたいへん気配りいただきありがとうございました。

T様(30代後半)

部屋の雰囲気、BGM等も落ち着くもので、また是非行きたいと思います!
紙パンツが妙に恥ずかしかったですね(笑)

S様(40代前半)

いつもお世話になっています!

癒しを求めて定期的にMENS LOOPさんを利用させていただいています。
先日も素敵なセラピストさんと出会い至福の時間を過ごさせていただきました。
その感動を伝えたくアンケートの答えさせていただきました!
これからもよろしくお願い致します!

K様(20代後半)

今日、初めてオイルマッサージを経験しました。
力加減なども良く解されてる感満載でした。また是非リピートしたいと思います。

 

仏の雫様(30代前半)

私のような庶民は、諭吉先生を1枚使う贅沢は、様々な娯楽と比較し、慎重に行いたいものです。

今まさに、このクチコミを見ているあなたも、未体験ゾーンへの誘惑にドキドキしているのではないでしょうか。

普段クチコミを滅多に描かない私ですが、そんなあなたの不安を払拭すべく、筆をとってしまいました。大衆マッサージにないエレガンスと、健全なサービスが、素晴らしいスタッフからの繊細な心遣いを受け取ることができます。

あまり大げさに表現すると桜っぽくなってしまうので、星はあえて3に留めましたが、ストレスを抱える同士達に、心からのレコメンドを送ります。

I様(50代前半)

いつも疲れた身体だけではなく心も癒してくれて感謝しています。これからもよろしくお願いします。

O様(40代前半)

セラピストさんの対応が良く、楽しい時間を過ごせました。

R様(30代前半)

こういったお店ははじめてでしたが雰囲気もよくてリラックスして施術を受けることができました。部屋に関しては清潔感があって施術を受けている間もリラックスした気持ちで会話できました。

おぐり様(50代前半)

落ち着いた雰囲気でオイルマッサージも身体の奥までほぐされたようでとても楽になりました。研修中の方が同席して2人同時の施術を初めて経験しましたが、すごく贅沢な気分を味あわせて頂きありがとうございまきた。次回もお願いしたいです。

 

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。